「AV女優ミュウが教えるレズの指技」を購入してネタバレ公開します!

 

 

 

「今日は、すごく気持ちよかった…」って言わせてやりましょう。

 

 

この動画教材の内容を出来るだけ詳細に公開していきます。

 

 

本編動画の一部

 

 

あなたが最高に気持ち良くて

 

パートナーも心の底から気持ちよくなってしまう

 

そんな極上のセッ●スができるオトコになれるとしたら・・・

 

 

もし、あなたがパートナーとのセッ●スで以下のようなことを感じているなら

 

「ミュウの教えるレズの指技」は、想像以上に役立ってくれるかもしれません

 

 

避けられている・・・

● 最近、自分とのセッ●スを避けられている気がする

 

● 自分とのエッチに積極的になってくれない

 

● 向こうから「して」とは言ってこない

 

● 面倒くさそうだったり、早く終わってほしそうにする

 

● 他のオトコ、元彼と比べられている気がする

 

● エッチの間も、他のことを考えているように見える

 

● 感じているのは演技のような気がする

 

● 終わった時に、物足りない顔をしている

 

● 「えっ?・・・もう?」という顔をされる

 

● 終わったとたんに、彼女がさっさと服を着だす

 

 

これらの原因は3つのうちのどれかだと思うんです。

 

1つ目は、エッチのテクニックがイマイチ(または早すぎて満足させられない)。
2つ目は、自分だけが気持ちよくなる、身勝手なセッ●スをしている。

 

そして3つ目は
セックスは「ペニスを入れてピストン運動すればいい」と思い込んでいる。

 

 

これらの3つの原因を取り除いて、
「なんだか、今日はすごく気持ちよかったの・・・」と言わせられる方法があるとしたら
あなたには試してみる価値がありますか?

 

 

 

 

 

「レズの指技」を買ってみました。

 

【購入者専用ダウンロードサイト】

ダウンロードサイト

 

ミュウ 男性的なセッ●スと女性的なセッ●スの違い

この動画教材には「ダウンロード版」と「配送版」が用意されています。私はダウンロード版で購入しましたので
購入手続きが終わった後、すぐに専用サイトにアクセスして動画のすべてを見ることができました。
配送版で購入した場合には、同じ内容の動画をDVDで届けてくれるということです。(配送版は送料がかかります)
もしパソコンを家族と共用しているなど、パソコンで観られない環境の方は配送版を選ぶのもいいかもしれません。

 

 

ミュウ

 

 

「AV女優ミュウが教えるレズの指技」が教えてくれるのは

 

パートナーに「深い満足感」を与えられる男になり、

 

 

「他のオトコとは違う、特別なエッチができるひと」

 

「あなた以外とのエッチはしたくない」

 

「どうしてそんなに上手なの?」

 

「毎日してほしい・・・」

 

 

そう思わせる、決定的なテクニックだったんです。

 

※ミュウ出演AV作品の一部

 

 

 

このサイトだけの豪華な特典もご用意しています

 

 

特典セットの内容、特典のお受け取り方法はこちらでご確認下さい。

 

VIP特典を確認する

 

 

 

 

教材の公式サイトをすぐ確認する⇒ AV女優ミュウが教えるレズの指技(SEXテクニック)

 

 

 

ミュウが教える「レズの指技」の概要

 

脇の下へのフェザータッチの指技

 

「ミュウが教えるレズの指技」のメインテーマになっているのは
「フェザータッチ」です。

 

「女性はフェザータッチに弱い」ということは様々な場所できくことがありますよね?

 

実際、女性の身体というのは我々オトコとは格段に敏感に出来ていて、
大抵の男の触れ方は女性にとっては「強すぎる」「痛い」「感じない」ということが多いようです。

 

どうしても男は強い刺激や摩擦を求めてしまいますので、
その感覚から離れることができないんでしょうね。

 

もちろん、女性にとっても時と場合によっては強い刺激を求めることもあるでしょうが、
それもタイミングや全体のバランスの問題。

 

強い刺激一辺倒では「このひと、オンナの身体のことを知らない鈍感男だわ…」と
すっかり冷めきってしまうことも多いようです。

 

それだけに本物の「フェザータッチ」のワザを身に付けていれば
他の男とは全く違う、特別なセックスができる男として認められることになるんでしょうね。

 

舐めワザ

 

そして、それこそが
「女性ならでは」「レズならでは」の視点から語られる「レズの指技」。

 

本当に女性が望んでいるフェザータッチのテクニックを
ここまで詳細に解説した教材は他にはないのではないかと思います。

 

この動画教材、きっと多くの男性が
自分のこれまでのエッチがいかに身勝手で、独りよがりのものだったか、
ということに気付かされるんじゃないでしょうかね。

 

「間違い」というか、こういう視点で女性の身体を見たことがないんですよねぇ。

 

そのテクニックの伝授のしかたはかなり具体的で、
ミュウさんが事細かく解説した後、自ら琥珀うたさんを相手役にして
実践している映像をみせてくれます。

 

胸や脇などの性感帯はもちろんのこと
アソコでは「Cスポット」という、あまり知られていないポイントや、
その他にも「え?そんなところも性感帯なの?」と教えられた部分も数多くありました。

 

特にクリトリスの愛撫のテクニックは
ほとんどの男たちが知らないようなテクニックが満載なので
この部分だけでもかなり参考になりますね。

 

女性に「他の男のセックスとは全然違う」と思わせることができるんじゃないでしょうか。

 

つまり、他の男では味わったことのない感覚を
女性に体感させることがが出来るんだと思います。

 

後背位

 

多くの女性たちは、
「誰とセックスしたかは覚えているけれど、
どんなセックスだったかはほとんど覚えいていない」といいます。

 

それくらい、普通のセックスは彼女たちの記憶に残らないものなんですね。

 

だからこそ、もし他の男性では経験できなかったセックスをしてくれる男性がいれば
その男性に対する依存が強くなるし、
仮にあまり愛情がなくても「あのセックスが忘れられない」と思い続けることだってあるんですね。

 

そういう意味でこの「ミュウが教えるレズの指技」は、相当の割合の女性がはまってしまう
セックスを伝授してる教材だと思います。

 

もし、恋人関係であれば、女性側の愛情は一層強くなるでしょうし
もしセフレという関係であったとしても「離れられない」と思わせることができるんじゃないでしょうか。

 

なお、少し余談になりますが、よくよくこの教材を見ていると
女性どおしだからこそ出てくるミュウさんの「言葉責め」もすごくタメになります。

 

これ、女性の興奮度を高めて性欲に火をつけるのには相当の効果があるんじゃないかと。
ぜひ、使ってみたいと感じました。

 

 

本編収録時間: 1時間15分40秒

 

お申し込みはこちらのボタンから公式サイトへ

 

ミュウの指技でイカせる!

 

なぜ「レズの指技」が必要なのか?

 

 

 

女性にとって、「イク」ことと「満足すること」は全く別物だった…

 

 

オトコがセッ●スのことを考える場合、
かなり身勝手で、自分本位であることは、我々も気づいてますよね。

 

指技のバリエーション

どんなにカッコつけたって、一番大事に考えるのは

 

●自分が気持ちよくなること
●自分が発射できること

 

です。

 

そして、その次に意識することといえば

 

●女性をイカせること

 

でしょうか。

 

 

この「女性をイカせる」のも、ひょっとすると
パートナーを喜ばせたい、という純粋な思いより、
実は、単に自分の征服欲と自己満足を満たしているだけ、のような気もします。

 

実際、クリトリスをある程度時間をかけて丁寧に刺激すれば
女性をイカせることは、それほど難しいことではありませんからね。

 

挿入しながらの愛撫

 

90%以上の女性は、
クリトリスでイクことができると答えていますし、
最も簡単に快感を得られると感じています。

 

だからこそ、彼女たちは「ひとりエッチ」の時に
クリトリスを使うわけですよね。

 

 

だから我々オトコも、クリトリスを刺激して
彼女を満足させている気になっていたのですが・・・

 

 

 

ミュウさんはこう断言しています。

 

 

「女性にとって、イクことと満足することは全く別物」。

 

単に「イク」くらいでは、彼女たちは本当の満足感、絶頂感は全く味わっていないというわけです。
かなりショッキングな現実です。

 

 

 

でも、そこに大きなチャンスがあった

 

 

だって、ほとんどの男は、女性が「イキ」さえすれば満足してるだろうと思い込んでいるわけですから、

 

もし、自分だけが、女性を本当に深く満足させるセッ●スが出来るとしたら、
女性にとってどれだけ「特別な存在」として認められるか、想像がつきますよね。

 

クリトリスへの指技

 

「あなたとセッ●スしたい」
「あなたとしかセッ●スしたくない」

 

と言わせることができるんじゃないでしょうか。

 

 

「ミュウが教えるレズの指技」は、パートナーを心の底から満足させ
あなたとのエッチに積極的にさせる大人のセッ●ステクニックの
すべてを動画で解説した教材です。

 

いうまでもなく「レズ」の技ということは
ペニスや挿入、ピストンに全く頼らずに何度もイカせることができるわけです。
これって、結構ポイント高いですよね。

 

「指技」とはいうものの、そのテクニックは指だけではありません。
セッ●スに関するマインドの「すべて」です。

 

しかも、出演者はミュウと琥珀うたといった一流の女優。
興奮度の高い動画を見ながらそのテクニックを学べるのですから、これは「興味あり」ですよね。

 

 

 

教材の公式サイトを確認する⇒ AV女優ミュウが教えるレズの指技(SEXテクニック)

 

 

 

では、次のページでは「レズの指技」の内容、テクニックを少し詳しく見ていきましょう。

 

 

 

「AV女優ミュウが教えるレズの指技」VIP特典

 

当サイト経由で「レズの指技」をお申込みご購入の方だけに

 

現在販売中の教材2本を含む【VIP特典】をご用意させていただきました。

 

 

クンニ動画教材 TAKA潮吹き教材

 

特典セットの内容、受け取り方法はこちらでご確認下さい。

 

ミュウ,レズの指技,ネタバレ,琥珀うた

 

 

お申し込みはこちらのボタンから公式サイトへ

 

ミュウの指技でイカせる!

 

 

無料相互リンク